美容関連のサイトはコチラから☆
子供の話

娘と兼用基準!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

もうすぐ20歳になる娘と洋服を兼用している。

主にはワンピースなんだけど

私の身長は151センチで娘は156センチ

この5センチの差はとても大きい(笑)

特に私の身長の丈に合うのがとにかくない(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あてると絶対引きずる(笑)

最近の子は足が長いんだな〜

娘はちびは大変だねぇと横目で笑っている

なので娘と一緒に買いに行って気に入ったのがあったら

私が試着してサイズが合うのを買うという基準。

娘は試着きらいだからラッキーと思っている(笑)

でもそーゆー娘との買い物は楽しいんだなぁ

いつまでも兼用できるように横の体型は維持しなくては!(笑)

と思う今日でした。

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">