美容関連のサイトはコチラから☆
子供の話

スプラで酔った!?(笑)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

たまにゲームに参加する
遊び心と好奇心を忘れない
えもらんです♪

なんか子供達が話している

どおやらswitchの「 スプラトゥーン3 」がでるらしい


んで、チュートリアルできるらしくて

息子に「やる?」って言われて

じゃ、やろかな・・・

2は持ってて前やった時に操作むずかったからやめたんだよねぇっ!て思いながら

やり方とか武器とか説明してくれんだけど
視点合わせるのとか、なかなか自分の思ってる動きと違う

でもちょっと面白くなってきて
2をやらしてもらう事に

夢中になって30分くらいして
あれ?なんだか気持ち悪いよーな・・・
気のせいかと思ってそのままやってたんだけど

やっぱり変!
ウソたぶん酔った!? (笑)

なんか・・・気持ち悪いからもうママ寝る・・・

って眠りに落ちました(笑)

たぶん、へたくそだから視点合わせるのに
画面ぐるぐる~
色も鮮やかだから目に刺激⁉
ずっとパソコンやってて疲れてたから?
三半規管がやられた・・・と思う(笑)

同じ現象起きる人いるのかなぁ

上手くなればできるんじゃん!って言われたけど~
スマブラのが合ってるよぉ~な(笑)

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">