美容関連のサイトはコチラから☆
雑記

ん~~~お弁当かぁ~(;'∀')

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

娘はお弁当が好きではない

冷めてカピカピになったご飯と玉子焼きも好きじゃないらしい
まぁ私の作るお弁当は玉子焼き以外は基本、冷凍食品ぶっこみ弁当なんだけど!(笑)

だけど好きじゃない!ってなんてゼイタクな・・・(・´з`・)
って、思うけどオエっっとなってしまうらしい

ちょっと違う話だけど、錠剤の薬もいまだに飲めない
恐らく、口の中に入る異物!?精神的な感情からくるのかな
ご飯もカピカピを想像しちゃうらしい
にしても厄介だわ・・・(^^;

高校生の時は毎日お弁当作っていたけど、その時は何も言わなかった
その時は気をつかっていたのかな~

専門学生になって、お昼は買うから良いよ!って
そしてお弁当が好きじゃなかった事を告白された(笑)

去年のお昼はコンビニで買っていたのだけれど・・・

最近バイトも減ってしまって金欠になっちゃって
お弁当あると助かるなぁって言い出した   (一応申し訳なさそうに)

そして、どんぶり系とかなら食べれるよ!オムライスでもいいし!
そのままご飯がダメでのっけてあったり、加工してあればいいらしい
・・・・・・・・めんどっ!

息子のお弁当も冷凍ぶっこみで作っているけど
娘の丼しばりが Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

んで、今朝作るのすっかり忘れてて

「あれっ?お弁当は・・・」

「あっ!忘れた」

って急遽、オムライスを作ったんだけど
卵キレイにできなかったから、ケチャップで顔みたいにしてごまかしてみた(笑)
テキトーすぎて~ ゴメン(笑)

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">