美容関連のサイトはコチラから☆
雑記

東京大神宮に行ってきた!ご利益ありますよーに!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

雑記

今、私はライター目指して記事を書いて、添削をしてもらうってゆーざっくりとした説明だけど勉強をしてます

またその話は今度しますが

この間、東京大神宮の記事を書いて調べたら、縁結びで有名なのね!知らなかった^^;

Twitterでも体験談がすごく多くて、興味津々!

どおやら縁結びだけじゃなく、色々ご利益あるみたいですっごく行きたくなっちゃって、娘と2人で行ってきたのです。

私達が行く時間は人もそんなに多くなくて、スムーズに参拝。

御神木を待ち受けにするといいって事だったから探してるけど全然見つからない(^^;

先におみくじやって

キョロキョロしてよ~く見たらあった!

今はコロナでなのかな、人が入れなそうになってて

人も多くなっきて近くまで行けなくて遠目で写真撮った

 

とっても立派な御神木、触りたかったな。 早速待ち受けに♪

おみくじとお守り買って

購入したお守り

鈴蘭の縁結びのお守り

ご縁にあんまり積極的ではない職場の独身女子にあげるんだぁ♪

鈴蘭のお守りは切れたり、社紋がなくなったら願いが叶うらしい

右はじの鍵の形のお守りは恋愛成就なんだけど娘が可愛いと!

特に恋愛してないと思うんだけども、私に言わないだけかしら?(笑)

私は幸せをもたらす運気がたくさん込められているとされる黄色のお守り

おみくじ

幸せ結びみくじをひいた

中吉!!

大吉が良かったけど、書いてあることは今の自分に的を得てる内容だったので

なんかとっても納得してしまった(^^;

娘も中吉で娘の内容も今の娘に合った内容でこれだけでも

すごい!!と思った

あと御神前に納められる願い文(写真忘れちゃった(^^; )

しっかりお願い事を書いてきました!

ちょうど結婚式が行われて目の前を列が通って

和装の花嫁さんがとっても綺麗で、近くにいた人が話しかけてくれて

結婚式見た人も縁起がいいのよ!って

見れて良かった\(^_^)/

最近ちょっと精神的に疲れてたから

なんだかお参り行ってスッキリした気がする

行って良かった!

願い事!叶いますように!!!

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">