美容関連のサイトはコチラから☆
おやつ

バナナの次にすぐ消費期限きれる「食パン消費レシピ」簡単パンプディング♪

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

おやつ

食パンもすぐきれちゃうんだよねぇ

消費期限

学校ないのに買ったから余計に減らないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ので、フレンチトーストは飽きたので違うのないかと
「パンティング」

見た目がめっちゃおいしそ~
作ろ〜!

材料

・食パン・・・2枚
・卵・・・  2コ
・砂糖・・・ 小さじ6
・牛乳or豆乳・・・300ml
・バター・・・適量

 

フレンチトーストの材料と同じだな~

作り方

1.食パンを12個くらいになるように切ってボウルに入れて良く浸す
2.500W220℃で34分。余熱(焦げ目見ながらやったら中途半端な時間に(笑))
3.ボウルに卵と砂糖、牛乳を泡立て器でよく混ぜる(卵はこすとイイらしいが私はやらない(笑))

4.耐熱皿にバターを塗る
5.食パンの耳が上になるように並べていく

あとはオーブンで焼けばできあがり~♪

甘党のうちの子達は甘さが足りないってメープルシロップかけてた!
それもめっちゃおいし=!

耳の焦げの部分がまたサクサクして、それもいい♫

フレンチトーストと材料同じなのに、焼き方変えるだけで変わるのね(*^_^*)

 

とりあえず、ノーマルで作ってみたけどバナナとかフルーツのせたり、チョコ入れたりしたら絶対美味しーから今度つくってみよーっと♪

朝ごはんorおやつにいかがですか(⌒∇⌒)

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">