美容関連のサイトはコチラから☆
おやつ雑記

アレンジスイートポテトチョコ!息子評価⭐︎2

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

おやつ

この間のバニラアイススイートポテトが
すごく美味しかったからチョコアイスでは
どおうだろーと思ってしまい
作っちゃった(笑)

作り方はバニラスイートポテトのアイスを
チョコにしただけ

ちょ~簡単でやばウマい!スーパーカップでスイートポテト!?
おイモが美味しい季節ですね~♪さつまいも大好きえもらんですもらったさつまいもがあったのでスイートポテト作ろうかなぁっていつものやつもそんなに凝ってないから簡単なんだけどもっと簡単なの作れないかなぁってあみだしたのが家にあったスーパーカップの...

甘くてほんのりさつまいもの味がして
なんとなくマロンぽいような・・・
まぁまぁ美味しいと思ったんだけど

息子は⭐︎5の評価中⭐︎2と言われた(笑)

娘は⭐︎3でまぁありっちゃありかなぁ〜
でも前のがおいしーって(笑)

私もそう思う(笑)

ちょっと変わった冒険してみたい方ぜひ(笑)

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">