美容関連のサイトはコチラから☆
PR美容

はじめての鍼美容での効果は⁉今のサロンに出会う前の体験!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

PR

私は、アラフィフなのでお肌の悩みが絶えません

  • 目元のたるみ
  • ほうれい
  • 毛穴
  • くすみ

 

なんとかならないもんかと、色々リサーチして今は切らない手術もあったり、、、

でもやっぱり怖い、、、

そこで見つけたのが鍼美容!

 

でもどーせ通わないといけないんだよね~

でもそこは卒業する事を目的としたサロンで家から車で40分かかるけど、

卒業できるなら!と思って2022年の3月から通いそこでは8ヵ月通いました。

そこはまだ開業したばかりらしく、アパートでよくわかりにくい場所で電話してなんとか到着。

 

施術内容

  1. 1000回くらい?ツンツンツンツン・・・と刺す
  2. 顔全体の筋肉に刺激(ちょっと痛い)15本くらいかな
  3. 顔の筋肉を鍛えるって事でセルフトレーニングを教えてもらう
  • 頬の筋トレ
  • 口の中に指を入れてマッサージ
  • 表情の作り方

45分くらいを月1回、8ヵ月。月々8000円くらい

先生は若くて美人な先生でとても話やすい。

でも家でも顔の筋トレをしなくちゃいけなくて、けっこう辛かった(^^;

 

そして効果は・・・

期待しすぎていたのか、私には合わなかったみたいでイマイチな感じだったので8ヵ月でやめてしまいました。

でも諦めたくないので別のところを探して出会った鍼美容サロン!

トレーニングが正直辛くなってたので、今のサロンに出会って筋トレも必要なし!
お肌のハリとツヤが出て満足しています♪

 

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">