美容関連のサイトはコチラから☆
PR占い

ココナラの手相占いは当たる!ボリューム満点の写真解説で悩みも解決!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

PR
右手

自分の手相って気になりますよねぇ!

最近手のシワシワ増えたなぁ~
歳とってきてるから?(笑)と思いつつ!

あ、運気が変わってきてるから??と切り替えて
自分の生活のモチベーション上げるためにずっと見てもらいたいなぁって思ってました

探していたらなんと!ネット上でできるところを見つけた!!

ココナラ!CMでたまにみかける!

「得意を売るならココナラ♪」

お値段も簡単な占いから500円~
人によっては詳しく~3000円、5000円・・・色々でピンキリ!

色んな占い師さんがいて、それぞれやってもらった方の
感想の評価(要するに口コミ)もあるのでそれを見て選んで

良さげな感じの占い師さんを見つけました。

算命学も合わせて鑑定してくれる【愛星りんさん】鑑定

私の手相

私の肉肉しいシワシワの手ですが(笑)

詳しい解説と一緒にお見せしちゃいます!
線の色分け番号つけて番号ごとにめちゃめちゃ詳しく説明してもらいました!

手相の詳しい鑑定

①~⑪までの鑑定と特に当たってるところとそれぞれの思ったところを書いてます。

①生命線(オレンジ)

生命線が長いので長生きするタイプで生命線の上部よりも下部へ行くにつれてカーブが大きくなっているので人生の後半、もしくは晩年一層健康になれる事を示しています。
​​何事にもエネルギッシュに取り組めるとされます。年を重ねる程に、体力に恵まれ、病気などとは、縁遠くなることが考えられます。病気知らずの健康で、90歳や100歳になっても大丈夫そうですし、老後は家にジッとせず、元気に外で動き回っていそうです。 ​​仕事面では生涯現役で活躍できるはずです。趣味でも長く続けられるものを選ぶと、技能などが高められます。定年後などに、何もしないでじっとしていると、ストレスが溜まりやすくなるとされます。体を動かすことが大切です。 ​​ ​​終点が二又に分かれていて線に勢いがありますので生命線を補助しているという良い意味にとらえることが出来ます。多少の無理もきいてしまいます。 ​​安定感のある人生を大きく切り開いていける方で、体力や行動力、取り巻く環境にも恵まれます。生活基盤を保ちながら、新たなる発展の可能性を暗示しています。色々な事に取り組んでみてください。

・元気に突っ走ってます

②​​知能線(青)

​ ​​石橋を叩いて、しっかり確認してから渡るタイプです。慎重派で手堅く、確実に着実に一歩一歩進んでいきます。リスクをきちんと考える方なので失敗することはほとんどありません。成功までの道のりは長いですが後退することはなさそうです。 ​​ ​​考え方が柔軟で人当たりも良く優しい方なので人間関係もうまくやっていけます。理想と現実、夢とお金のバランスが取れる方で夢を追いかけながらも現実生活をおろそかにせず充実した日々を送れます。 ​​ ​​左手は枝線が小指方面に向かって伸びております。 ​​これは、経営者として成功する可能性のある人です。 ​​経営者や事業家にとても多い手相で、社長や重役、管理職クラスの役職で才能を発揮するタイプで頭が良く、商才にも恵まれていることをあらわしています。 ​​

③​​感情線(緑)

​​ ​​何歳になっても若い感性で人生を満喫できる方です。 ​​チャレンジする気持ちがあり、初めての場所でも人見知りせず、明るさと積極性で切り開いていきます。周囲の人を飽きさせない魅力も兼ね備えています。自分の感情を押し付けず、聞き上手でもあります。 ​​ ​​愛情が深く家族や身内思いであることを示しますが、時に情緒にかけるところがあり、思ったことをストレートに発言して周囲を戸惑わせることもあります。 ​​よく言えば、裏表のないさっぱりした性格ですが、悪く言えば思いやりが足りない傾向にあります。しかし、素直で実直な性格が周囲から好感を持たれることも多いようです。 ​​

精神年齢低め、明るく元気が取り柄です(笑)
・慎重かは微妙だけど、八方美人なとこある(笑)

​​④運命線(紫)

​​ ​​運命線が生命線上から出発していますので、自分の生命力を資本に自力で開運していきますので向上心の強い努力家です。 ​​若いころには苦労が多く、他人からの援助を受けにくい傾向がありますが、コツコツと努力して道を切り開いていきます。甘え下手で愛情表現が苦手な一面もあるので、たまには肩の力を抜くことも大切です。 ​​ ​​30代位から運命線がハッキリ刻まれていますので、人生の目標や自分がやりたいことが出てきて、仕事運が上昇したと見ることが出来ます。 ​​ ​​知能線からも出発しているように見えますので、30代半ば以降からご自分の才能やアイデアを活かして運気が開けていくことを意味します。苦労があっても自分で道を切り開いていく力を持っています。 ​​ ​​左手は枝分かれし、人差し指の付け根に向かって伸びています。 ​​これは、強いリーダーシップを発揮して組織のリーダーや事業家として成功を納める方に出る線で、野心や願望が叶う可能性が高いと見ます。 ​​ ​​ ​​神秘十字線が出ております。 ​​霊感や先祖・神仏の守り、信仰心を表す線となります。 ​​信仰心のある人や、勘が鋭い人、ご先祖様に守られて運が強いとされピンチの時に命拾いをするような方に多く見られます。 ​​虫の知らせのような第六感が働くこともあるようです。 ​​ ​​常日頃から両親や先祖への感謝を忘れることなく、大きな力で守られていることを心のお守りにしてください。

・30代半ばからこの仕事楽しいって思えて、販売で自分で考えてディスプレイしたり今思うとあの時からクリエイティブ的な事が好きって気づいたな~
・神秘十字線て調べるとけっこう珍しいみたい!霊感とか全くないけど、ちょっとの不注意でケガもたいしたことなくよく死ななかったなぁーって事はあった!

⑤太陽線(赤)

​​ ​​太陽線は成功や名声、幸せを表す線となり誰にでも出る線ではなく、あっても変化が激しく、努力することで現れてくる線です。 ​​ ​​生命線から薬指に向かって伸びておりますので、どんなに恵まれない環境でも自力で幸せを掴める方です。自立心、独立心が強く、負けず嫌いです。 ​​人一倍の努力家で素晴らしい頑張りをみせてくれます。自分を信じ、強い信念を持っています。人の力をあてにすることはありません。目標が大きいほど大きな幸せを掴む事ができるでしょう。 ​​

・当たってる~!あんまり努力とは思っていないけど、やりたい事をやって突き進んで生きてる

​​⑥財運線(黄色)

​​ ​​財運線がすっきりとした一本の線で、生命線上から出発しているのは、自分自身の努力によって財を得ることを示します。 ​​向上心が強い頑張り屋さんで、他人の助けをあてにせずバリバリ働いて財産を築き上げます。 ​​ ​​浪費家の傾向がありますが、コツコツと貯める蓄財能力も持っている人です。 ​​お金は入った分だけ使いますが、生活に必要なお金はしっかりと残します。気前よくバンバン使っても、その反面、これだけは。というお金は決して使わずにいられるという倹約家でもあり、相反する才能を持ったタイプです。

・まだそこまでいってないけど頑張ります

​​⑦結婚線(濃いピンク)

​​ ​​結婚線は、結婚観やどんな結婚生活に縁があるかが分かる線です。また、結婚や結婚まで行かなくても記憶に残る恋愛など出会い運も表しています。 ​​結婚生活への意識を反映しているとも言われます。 ​​ ​​左手で見させていただきます。 ​​ ​​2本あるように見えます。 ​​結婚線は2~3本あるのが一般的です。2本結婚線が出ているから必ずしも2度結婚するとの意味ではなく、2~3回の恋愛をして、まれには数回の結婚を経験し、運命のお相手に辿りつく方です。 ​​ ​​

・結婚は上手くいってないので当たってるのかな

⑧社交線(水色)

​​ ​​人差し指と中指の付け根の間から出ている線を言います。 ​​社交性に富み、誰とでもすぐに打ち解けられるとされます。パーティーや飲み会などで盛り上がり、いつの間にか仲間を作っているような方です。 ​​ ​​人づき合いがよく、人見知りもせず、どのような肩書の人とも対等に付き合います。協調性があり、人と何かを成し遂げることに優れています。統率力と調整能力に長けているので、リーダーとして力が存分に発揮できます。人の面倒見が良く、困っている人は見過ごせません。

・人と関わるのが好きで人見知りもしない

⑨リーダー線(黄緑)

​​ ​​人差し指の付け根あたりを斜めに横切る線です。 ​​責任感が強く多くの人を管理する能力があります。人をまとめたり、教えたりすることが得意なのでみんなのリーダーとして活躍できる方です。教師や管理職、指導者的な仕事が向いているようです。一方で他人から指図されることを嫌う傾向があります。

・あんまり意識ないけど、人を動かす力あるって嬉しい事言われたことある。責任感は強いかも!

⑩希望線(白) ​​

​​生命線の線付近から人差し指方向に伸びる線が希望線です。 ​​蛇行して伸びていますので、回り道をしてしまう可能性はありますが、この線は「夢が叶う線」と呼ばれ、上昇志向が強く希望や目標があることを表し、障害に負けず夢を実現させる強さを表します。夢を持ち続け、頑張る事ができる方です。 ​​具体的な夢を持つことで開運しますので、マイホームを買う、独立するなど、はっきりした目標を立ててみてください。具体的な夢を持つことで開運しますし、強い執念とくじけない努力で夢を実現させることが出来ます。 ​​

・夢を叶えるためにこれからもがんばろ!

​​⑪俵紋(薄ピンク)

​​​​俵紋とは指の腹に出る縦じわのことです。多ければ多いほど、線が濃ければ濃いほど良いと言われています。米俵に似ていることから、俵紋と呼ばれておりますが、この線がありますと食べることには困らないという意味になり、つまりは金運と健康運が良いと言われています。 ​​この線を持っている人には働き者の方が多いようです。 ​​ ​​出ている指によって意味は違ってきます。 ​​ ​​親指は家庭運・健康運の上昇となり、人差し指は仕事運、中指は夢が叶う・目標達成などの意味があります。薬指は金運上昇の証となり、収入や仕事運が上がる可能性があります。 ​​小指は人間関係の広がりを意味します。自分にとって有益な人間関係となりますので、やはりこちらも仕事運が上がる可能性があります。 ​​ ​​ ​​ ​​お疲れ線と呼ばれる線も出ており過労や不摂生などが原因で体に負担がかかっているようです。疲れている時は無理をせず休養をお取りください。お忙しいとは思いますが、たまにはご自分を労わってあげてください。

・俵紋もあまりもってる人いないみたい。食べることに困らないとはすばらしいです
・お疲れ線気をつけます

占い師さんからのアドバイス

​​​手相は日々少しずつ変わっていくと言われています。 ​​よりポジティブに行動する事で、さらに良い運勢にする事ができます。 ​​ ​​手のひらの中心にある凹みを優しく押してみてください。
手のパワースポットと呼ばれ、やる気が出て力が湧いてきます。 ​​ご自分の手と手で握手して、手の温かみを感じながら「今日もよろしくね」「お疲れさま」などとご自分を労わり応援すると開運にもなります。

手相って右手と左手どっち見てもらうの?

占い師さんによって違うみたい私の見て頂いた占い師さんは

  • 利き手は「現在と未来・・・社会的な性格」
  • 逆の手は「潜在的な事や過去・・・素の性格」だそうです。私は利き手が右手です。

感想

結果はどれもこれも性格も自分では表現できない自分の性格も当たっていました。

とても長い文章で詳しく良い方向に向いていると鑑定してもらい、ビックリの連続Σ(・ω・ノ)
色んな気づきがあったりでおかげでポジティブにまた頑張れそう!!

頼りすぎはダメだけど~

ポジティブになれたり今悩んでることを解決できそうな思考になったり自分を見つめ直す手相占いおススメですよ!

ココナラ公式サイト

こちらの紹介コードで無料会員登録すると1000円分のポイントがもらえちゃうので無料でできる占いもあるかも⁉

興味ある方は紹介コードでお得に試してみてくださいね♪

無料会員招待用URLはこちら

紹介コード

HQS2BK

招待コードなくても登録は簡単~!

500円から色々な占いがあって、手相やタロットや恋愛運・仕事運など種類豊富な占いがあるので気になる人はのぞいてみてくださいね♪

どの占い師さんが良いかわからないという人は

私が鑑定してもらった占い師さん【愛星りんさん】おススメです。

算命学と合わせたボリューム満点の鑑定♪
人柄も優しい感じですごくに詳しい手相を画像で説明してくれるので、ゆっくり見返す事もできます。

他にもたくさん占い師さんがいるので気になる人は登録して検索してみてくださいね🎵

【無料ココナラ占い】選んで占ってもらう

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">