美容関連のサイトはコチラから☆
子供の話

息子が急に‼もの申したい事があるって!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

もうすぐ18才になる息子が

急に言ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

何かと思うじゃん!

 

そしたら、小2の時に作った生い立ちのアルバムを出してきて

 

1歳から7歳くらまでの1ページ1枚の写真に自分のコメントを書くっていう

なんとも懐かしいアルバムで

そして、息子の字の汚さに驚愕( ゚Д゚)しながら

懐かしい!可愛かったなぁ!あの頃は・・・!

 

って言いながら見てて

本題忘れ(笑)

 

で、何が言いたいの?

って聞いたら

 

最後の方に感動的なママからの手紙(笑)があって

あ、書いた書いた!

そして指さしたとこが!

「生まれた時の体重が3504キロで」

指さされてもピンとこなくて(^^;

 

息子・・・ 今の俺の体重何キロ?って

 

言われて

 

私・・・   あ~!!!

 

息子・・・  どんだけデケーんだよ!

 

って!指摘されるまで全然気づかなかった(笑)

 

そんな息子は試験前で

勉強していたはずなのに

アルバムなんて見つけちゃって

片づけたらアルバム出てきて

やってる事が進まなくなるあるあるか!(笑)

 

ってそれは心の中でつぶやいた(笑)

 

息子からの手紙もあって色々してくれてありがとうと書かれていて

 

今では考えられないほどの

優しいママと可愛い息子の手紙・・・

ありがとうなんて言葉で言われた事ない気がしたわ(笑)

 

まぁでも反抗期も特になく

私とも姉ともケンカはしない温厚な子にはなったかな!

優しいらしいんだけど、私には厳しいんだよね~

身長も私より12㎝もデカいからか(笑)

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">