美容関連のサイトはコチラから☆
子供の話

息子とどーでもいい話!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

もうすぐ18才の夏休みの息子と

なんとなくリビングに居た時のこと

 

たらったたっらっ~♪たらったらっ~♪・・・ と

3分クッキングが始まった(笑)

 

急に息子が

 

息子・・・「3分クッキングっていつからやってんの?」

     「最長じゃね?」って

 

私・・・ 「サザエさんには負けるっしょ!」

 

したら息子がググりだした!

 

息子・・・「3分クッキング1963年だってぇ!」

     「最初は3分で5分番組で1969年から10分になったんだって!」

 

へぇぇぇって!(笑)

 

私・・・ 「3分クッキングって3分じゃできないもんばっかよね?」(笑)

     「こちらが・・・って用意されてるのなければ終わらない」(笑)(笑)

 

息子・・・「ちなみに最長番組は1946年からののど自慢だってさ!」

私・・・「へぇぇぇぇぇえ!まだ産まれてないわ(笑)」

ってゆーどーでもいい話をして息子は出かけていった(笑)

 

息子は卒業したら家を出たいらしいから

こんなくだらない話をし合えるのも今のうちかぁって思った(笑)

 

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">