美容関連のサイトはコチラから☆
子供の話

こんなとこまで「劣化するとは」・・・娘のセンスに(笑)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

子供の話

家を建ててもう15年目・・・
もうそんなに時が経ってしまった

そろそろ色んな所にガタはくる

私の仕事の日の休憩時間に
子供達のグループLINEから

ドア壊れた・・・
と送ってきた

えっ!?
そんなとこ壊れるのか・・・( ノД`)

リビングと玄関のドアでとてもみんなが通る重要な場所

とりあえず危ないから張り紙しといて!と娘に言った

帰ってきたら

ちゃんと貼ってあった
けどなんか・・・ドアの壊れてる事実よりも

簡単に書いてあると思ってただけに

黒字を塗りつぶし、「よ」をなぜカタカナに?(笑)
ちゃんと危ないよ!という風にもして、色分けしてある(笑)
ずっと見てしまい、貼り紙のセンスに惹かれた(笑)

と同時に
こんなに凝ったやつ書くくらいヒマだったんね(笑)

追記
まだ直せないでいる今・・・
出かけ間際に逆側も貼っといてって
軽く言ったら

貼っておいてくれた
やっぱりセンスが・・・(笑)

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">