美容関連のサイトはコチラから☆
雑記

あま~い報酬ほしさにだったんだけど・・・(笑)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今日は「スプラトゥーン3の発売」で

息子がスプラ用のプロコンとやらが欲しいからって(ネットでは高いから)

 

前日に・・・

息子・・・「朝、9時開店だからゲオに行ってほしい」

と言ってきた

 

 

私・・・「ん~めんどいな!」

    「じゃ、行ってもいいけど報酬はシャトレーゼのケーキで!」

 

息子・・・「あって、買えたらね」

 

と言って契約成立!!

てか、スプラトゥーン2のは普通に売ってんなら

それでも良くない?って言ったら

 

これだから・・・( ̄д ̄)

わかってねーな的な雰囲気をかもしだされた(笑)

ハイハイ、新しいのがねぇ(笑)

 

そして朝!開店10時前に着いて車で待機

 

何人かすでに待機してる・・・

みなさん仕事とか学校は?(笑)と思いつつ

開店と同時にGO!

 

写メでどんなのか教えてもらって場所もなんとなく聞いて

ソフトみたいなとこにダミーが置いてあって!

あ!あれだ!ってなって取って即レジに!

 

したら、小っちゃい紙にこの「商品は品切れです

って書いてあるので品切れです!って言われ

えっ!やだぁ!恥ずかしっ!  (確認しないでよくやる行動)

ってなって店を出た(笑)

 

でもなんか納得いかなかったから

頼まれてもいない10時開店のワングーにも行くことに

私って優女だなぁって思いながら

ただちょっと手に入れたら面白いなって思っただけなんだけど(笑)

 

そして開店10分前に到着

入口に何人かいる

3分前になったら急に増えてあっという間に20人くらい

慌てて私も!

そこのワングー2階にあるからゾロゾロ階段のぼって

子供達のグループLINEで状況を実況(笑)

あ、子供たちは学校なんだけども・・・

 

したら娘が反応して

並んだの?そこに私がいるのが不自然でウケる(笑)

ええ~私も同じ事思ってたよ(笑)

 

そして、結局目的のプロコンはなかった(笑)

 

f:id:emoram:20220909114113j:image

 

息子もLINEみて

なかったかぁー!残念

 

ワングーも行った!

って優女アピール!ドーナツ1個でもいいけど?

て冗談で言ったんだけど

 

しょーがねーなぁって!

コンビニのスイーツ買ってくれるらしい(笑)

甘いのほしくて契約して

ちょっと面白くなってワングー行ったんだけどまいっか!

やったね!

しかし、スプラめっちゃ人気なのね!

 

私は酔っちゃうからできないけど(笑)

定価8228円のを

安くて12000円くらい~って

ネット高すぎだし!出てもすぐに売り切れ Σ(・ω・ノ)ノ!

すごい!!としか言えない(笑)

 

だけど息子はそこまでお金は出したくないらしい

そー思ってくれて良かったわ!(笑) 

 

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">