美容関連のサイトはコチラから☆
雑記

パンケーキハウスのダッチベイビー食べた♪

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

雑記

昨日の東京大神宮の帰りのお昼ご飯に
パンケーキハウスってとこに行った!

私はあんまり多く食べれないからすぐ決められない(^^;

ので、食べたいものがある人優先で決めてもらいたいんだけど、娘も優柔不断(笑)

で、目に止まったのがパンケーキハウス♪

サンプル達はとても美味しそう♪

食べれるかしんぱいだけど・・・
お昼ご飯なんだけども・・・

私はあま~いダッチベイビーが気になって気になってなんか前にテレビで見たよ~な~で気になってしょうがなかったのでおやつみたいなお昼ご飯にした(笑)

食べ方
  1. アイスみたいな形のバターをまんべんなく塗る(カロリー高そ(笑))
  2. その上にレモンを自分で絞る(3切れあった)
  3. お好みで粉砂糖をかける

予想通りウマウマ~♪
中の方はフレンチトーストみたいな食感としつこくない甘みで外はサクサク!レモンがまた良い~♪

これ作れないかなぁ(笑)
ちょっと探したらレシピありそーだったから今度作ってみよ~っと

娘はマヨ系が苦手なので、私がいる時に挑戦しやすいでっかいハンバーガーを♪

なんか写真切り抜いたらいい感じ(笑)

最近、出かけるって事してなかったから、久しぶりにお参りとお昼となんか良かったな♪

たまにはいいね!
こーゆーの(^▽^)

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">