美容関連のサイトはコチラから☆
占い

人の夢によく登場するらしい私がブルーベリーを(笑)夢占いは?

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

占い

職場の子HIMちゃん♪
この子は20歳で結婚して、今は23歳でくっだらない話をよくする

20歳で結婚て自分の娘の歳で結婚とか考えられない。
まぁ、相手いないしな(笑)

そのHIMちゃんに朝あった時に

見た夢の話

HIM・・・「昨日の夢にえもらん出てきた」

私・・・ 「ほーほー!何してた?」

HIM・・・「なぜか職場の作業する場所で、ブルーベリーの皮のむき方教わってて」(笑)

私・・・ 「えっ!ブルーベリーって皮むくっけ?(笑)
「いや、むかないよね!小っちゃいし(笑)」

HIM・・・「わかんないけどー!どうしても上手くむけなくて、えもらんがめっちゃ上手くてさすがぁ!って言ってる夢だったって(笑)」

私・・・「なにそれウケる(笑)」

 

そして気になったので夢占いを調べてみた。

ブルーベリーの夢

「知性」や「冷静さ」を表していて

人間関係も感情を抑えて冷静に話ができる。日ごろから感情をコントロールする努力をしているらしい。

ブルーベリーは普通皮むかないから果物の皮をむくで調べてみた

~果物の皮をむく夢の意味~
手で皮をむく場合、他の人の秘密を探ろうとしている。

 

結論

  • HIMちゃんは私にいっさい気は使っていないと思う(笑)
  • 秘密も私はオープンな性格なので探ろうともされてない。

ん~当てはまってないかな(笑)
でもブルーベリーの夢は吉夢らしい♪

 

1年位前にもHIMちゃんの夢に出てきた話を聞かされて内容はなんかヤクザの世界で一緒に映画観た!って詳しくは忘れちゃたけど、HIMちゃんも目覚めてなんでえもらん?って思ったって話してくれて笑ったのは覚えてる

2回目の登場!光栄です(笑)

 

よく出てくるんだよね~!って
他の子も私も出てくる!って

 

あ、25歳のKAちゃんもなんか言ってたな。
遊びに行く約束してバスローブ着て行くね!って
わけわからないこと言われたって(笑)

 

やだぁ♪そんなに登場しちゃう?♪
って、でもどれもこれも行動変だな(笑)

 

通常の私の思われ方が夢に出てくるのかな~

 

なのは自覚してる(笑)

 

でも楽しいからいいよね~♪

しかし、夢って不思議(⌒∇⌒)

 

 

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">