美容関連のサイトはコチラから☆
簡単レシピ雑記

スリーコインズのパスターメーカーで簡単ナポリタン♪

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

簡単レシピ

寝込んで食欲がなかった娘がパスタ食べたいと・・・

急に言われてもなぁ~と

あ、ナポリタンなら!

パスタメーカー思い出して使う

ナポリタン材料(1人前)

  • パスタ・・・      100
  • バター・・・      小さじ1/2
  • 玉ねぎ・・・      4/1
  • ホウレンソウ草(冷凍)・・・ 好きなだけ
  • ベーコン・・・     1パック
  • コンソメ・・・     ひと振り
  • ケチャップ・・・    いい感じの色になるまで

作り方

  1. パスタメーカーにセットしてレンジで(下記記載)チン
  2. 材料を切ってバターで炒めて、さらにケチャップ入れて炒める
  3. パスタを入れて炒めてできあがり~♪

買ってから2回くらいしか使ってなかったけど
めっちゃ便利~

ちょっとそれ通りにやっても麺が硬かったから
様子見ながら~

少量作る時にはとても良い

フタに説明書かれてるんだけど
フタってまったく使わないから説明書代わりか(笑)

説明書失くしがちな私にはありがたい(笑)

やるねぇ!スリコ♪

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">