美容関連のサイトはコチラから☆
雑記

息子の派遣デビュー♪親子で出勤!帰りの花火で盛り上がった(笑)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

とうとう息子も派遣デビューをした

娘が派遣をやり始める事は私から勧めたんだけど
まさか息子まで一緒に出勤する事になるとは・・・

私の職場はアパレル関係の倉庫

今日は私のいる所とは別の場所でヘルプという形で
の勤務となって

娘もそこのヘルプはほぼ初めてで
息子に教えるどろこか一緒に初心者・・・(^^;

別場所だからバッタバタだった

お昼休憩は一緒だったので
まずはお昼のお仲間にご挨拶♪
今日は5人だったかな
他にも3人挨拶させて

娘も受けた挨拶の洗礼~

私・・・  「今日の挨拶はごく一部だからね」

息子はあまり人に興味ないのか、人見知りなのか
あまり自分から友達作ったり、誘ったりしないタイプ

娘はもともと私と性格似てるから問題ないんだけど息子はちょっと心配だったので良い機会〜

娘もここにきて、色んな人に聞けたりできてコミュ力あがったわ!
と言ってくれたので、息子も少しは何か感じてくれるといいなぁと!

そして仕事の話。

私・・・  「どう?」

息子・・・ 「頭いたい・・・」

どおやら作業の環境と動作的なことで頭痛になったらしい
私もヘルプに行った時にめまいがひどかったからわかる

娘・・・  「急に凹んでその顔がおもろい(笑)」って

確かに!
昨日あんなにはりきっていたのにめっちゃ凹んでる(笑)

持ってた頭痛薬あげて午後もがんばんなぁって送り出した

話聞いてるとやっぱり姉弟で話しながらやってたみたい
これもなかなかできない経験だったね

帰り際もわからない事が起きちゃって
娘がわかる人に聞いたりしたみたいで
でもやっぱ姉らしくはないんだよね。友達みたいな扱い(^^;

私から見ても不思議な姉弟

疲れた~って帰りファミマでコーヒーとかちょっとしたの買って
途中花火やってるとこあって、見えたら
「わぁぁ!見えた」
って動画撮ったりで盛り上がありながらちょっと遠回りして帰った

きっとこれも良い思い出になるんだろぉな♪

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">