美容関連のサイトはコチラから☆
子供の話

戻ってきた息子の日常?やっとできたスプラトゥーン!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

試験も終わり、解放された息子
受かったら二次試験もあるんだけども

絶妙なタイミングで発売されたスプラトゥーン3と誕プレのモンハン♪
スプラは試験とほぼ同じタイミングだったから
やりたいのにガマンしてた(さすがにね)

特にやりたかったのはスプラトゥーンの方で
そのやる気がすごい!(笑)

朝いつもなら6:45に起こしても起きなくて結局7:15くらいに起きて
ご飯を食べて出て行くんだけど

6:15に起きてきた!
そしてさっさとご飯を食べて、スプラをやり始めた

えっ!朝から!?

まぁ、試験終わったからしょうがないかぁって
って見たら、着替えずにやっている

私・・・ 「着替えてからやんなよ!」

息子・・・「着替えてるよ。ちょっとずつ」

私・・・ 「?」
1ゲーム終わったら次のゲームまでロード時間があるらしく
ロード時間にちょっとずつ着替えてた(笑)

観察してたら
ワイシャツ着て→ボタン閉めて→ネクタイ(時間かかるらしく間に合わず中途半端(笑))
ズボン履いて~

その光景がおもしろかった(笑)
これが平日続いている(^^;

そんな息子は帰ってきてからもすぐやっている
娘もやるけど、娘は飽きて長時間できないタイプ
だから、娘もやりたいと言い出したら
すぐ息子は譲っていた

見ているけど
ヒマだからって去年のクリスマスプレゼントに私があげたお菓子で作って遊ぼうキットで作ってた

クリスマスも盛り上がったなぁ~
この話はまた今度

時間は20時お風呂から出てきたら作ってて

私・・・「えっ!今?」

息子・・・「賞味期限が8月だし、ヒマだから」

私・・・「あ、そう・・・」 うち賞味期限切れがち(^^;

そしてできたのが

固めたりして1時間くらいかけて作って
一瞬で食べてなくなった(笑)

とても18才になったとは思えない(笑)
楽しそうでいいんだけど~
スプラはそのうち朝までやらなくなるだろうと見守っているけど

もうそろ朝のめざましテレビ見たいな~
って思っている私(笑)

スプラトゥーンはほんとにすごい人気!
年齢関係なく遊べるのがまた良いらしい~

やる?って言われたけど

酔っちゃうからいいです!ってお断り
みなさん酔わないんだねぇ(笑)

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">