美容関連のサイトはコチラから☆
PR美容

鍼美容の先生におススメの美容液とクリームを聞いてみた!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

PR

久々の鍼美容!8回目!

前回、用あってキャンセルしちゃったもんだから
ほんとは2週間に1回が1か月あいてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一度キャンセルしちゃうと次の予約がなかなかとれない

久しぶりすぎて、鍼をやってもらいながら
話がはずんじゃって・・・

1時間・・・

は~い!終わりで~す!
の言葉に

えっ!もう?
先生顔やったよね?(笑)

同じアラフィフだけどノーファンデでキレイな先生!
おススメの美容液を聞いてみた!

朝は

年齢的に朝は紫外線を浴びるからビタミンCをとる

メラノCC プレミアム

これ以上シミを増やしたくない人にオススメの薬用美白美容液です。トロッと濃密なテクスチャーの一滴が肌に密着。ロート製薬独自の浸透処方で、集中的に角層奥深くまで浸透!気になるシミの元まで届き、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。1回4~5滴、1日1回の使用だと、1本で約5~6ヶ月お使いいただけます

洗顔の後、一番最初に付ける

化粧水の前につけるのがいいんですって!
お肌ピチピチの20才の娘だったら化粧水のあとで良いらしい。

年齢によって付け方も変えた方が良いなんて初耳すぎた!

 

夜は

レチノール配合されているもの

私はエリクシール ホワイトエンリッチドリンクルクリーム

レチノールの成分はハリつやを出してくれる成分なんですって♪

しわ改善と美白の医薬部外品。美白&エイジングケア*。しわを気にせず、「つや玉」輝く肌へ。 ヒアルロン酸を生み出し水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、しわを改善する薬用有効成分、純粋レチノール配合。 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成m-トラネキサム酸**配合。

 

鍼はやっぱり会話的にも2週間に1回は行かなくちゃ(笑)

ってお肌の調子も良いからやめられない~

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">