美容関連のサイトはコチラから☆
子供の話

息子の現実逃避の行動が…(笑)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

息子の大事な試験は明日…
そして誕生日が明日(笑)

なんだか様子がおかしいぞ・・・

ワンコのトリミングが終わってプレゼントとかで使うリボンを付けてたんだけど、それが取れてたみたいでそれを使って自分の首に巻いて○○ちゃんだよ!って

髪を乾かしている私の後ろで言っている(笑)

えっ?やば(笑)

それからワンコと向かいあわせで寝そべって私がホンモノだよ!って語りかけてる

やっばやば(笑)

しばらくたって、私と娘に
オレオを配って

あ、ありがとぉ_?
(普段そんな事絶対にしない、しかも自腹でかったやつだし)

すぐ後、いつも冷蔵庫に常備しているチョコも配って

次はぼーっと ( ゚ ρ ゚ )ボー (笑)

どぉーーーした!?って娘と(笑)

現実逃避だよ!!(´・ω・`)

って

難しい事考えてるから逃げたくなったのか(笑)
作文の予習するために原稿用紙探して見つからなくてやる気なくなったのかわかんないけど

そんな現実逃避するヤツ、初めてみたわ(笑)

てか、息子は学校ではあんまり喋らないタイプらしいからこんな姿を見られたら驚かれるんだろーな(笑)

まぁ、明日はがんばれぇ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">