美容関連のサイトはコチラから☆
プレゼント子供の話

もうすぐ20歳になる娘の誕プレ制作!こだわりが止まらない(^_^;)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

プレゼント

もう1ヶ月きってると焦って今日も3;30に起きれた

ナイショで作っている

世界にひとだけの20歳にちなんだTシャツを作ろうともう2週間くらい
時間がある時に描いているんだけど

娘の学校が今月の半ばから授業がなくて行かない
娘は部屋をもって居ないリビングの隣の部屋で私と寝ている

仲が良いので問題ないんだけど

誕プレはサプライズだからナイショ!

仕事も娘が派遣登録してて一緒に行くことも多く
とにかく一緒にいる時間が多くて全く進まない(笑)

一度これでいいって思ったんだけど
なんかなぁって思っちゃって
こだわり始めると止まらないO型な私

studio clipってアプリを使って
Ipadで描いてるんだけどこれがまた凄くて
角度を自由自在に操れるから
絵の知識なくても奥行きができたりゆがみとかもできたりしちゃう

だから楽しくて
そしてこだわりが止まらない

20をチョコまみれにしたい鳥ちゃん(娘)

娘もやってるスプラトゥーンみたいにもっとビシャーーーってやりたかったんだけどな
ムズカシイ

これを前全面でTシャツする
たぶん着てくれないと思うけど(笑)

もー5時かぁ
昨日21時過ぎちゃってガマンして食べなかったシャトレーゼのモンブラン食べよ

この時間寝なければ問題ないよね(笑)

まだまだ他にもあるから制作は終わらない(^◇^;)

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">