美容関連のサイトはコチラから☆
PR買ってよかった

リファ(ReFa) エールブラシを口コミ良かったから試してみた!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

PR

リファ エールブラシ2023年6月22日に新登場!!

美容愛好家待望の髪を美しく見せるブラシです。

製品の良いところや使ってみた感想を紹介していきます(^▽^)/


リファ(ReFa)エールブラシReFa)半年前と比較

半年前の私の髪と比べてみました!

太くて硬い髪質の私の髪でした

ReFaを使ったら柔らかくてサラサラに♪

リファの特⻑

  1. 「ほぐし」と「みがき」を同時に叶える3層構造のピンを採用。
    髪の絡まりを優しく解消し、美しい光沢をプラスします。
  2. 頭の形に合わせてデザインされたブラシは、後ろ側の髪や内側の髪も
    さっと整えることができます。
  3. ワンストロークで、アップスタイルも含めたスタイリングが思いのまま。
    自然なツヤとまとまりを演出します。

私の使い方

  1. シャンプー前に使うと、流した時に指どおりがなめらかになります。
  2. スタイリング前後に使うと、よりサラサラとした仕上がりを実感できます。

頭の形にフィットし、触りたくなるほどのサラサラ髪へ導くヘアブラシです。

髪を広範囲でしっかりキャッチし、まとまりのあるスタイリングを実現するんですよ♪

どこに売ってる?

Amazonや楽天で売ってます!


人気のあるReFaお友達やお母さん、彼女にプレゼントに

ご興味のある方は、さっそく試してみてはいかがでしょうか?

リファ エールブラシで毎日の髪のお手入れをもっと楽しく、もっと美しくなりましょう✨

style="display:block" data-ad-client="ca-pub-8754133698969126" data-ad-slot="2683294071" data-ad-format="auto" data-full-width-responsive="true">